FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

毎週土曜日は局ラジの日!局ラジ日にしか更新してませんね!けしからんですね。ごめんなさい==;
今日は別の場所でラジオ聞いてるよ!たぶん。どこかは内緒(ぇー

まずは・・・。後4日で自分のサイト&同人暦が1周年となります(´・ω・)bドドンッ!!!
そんな分けでただいま記念絵を描き中・・・あと4日で仕上がるかなぁ・・・とりあえずラフ公開しちゃう。
淫獣
サムネクリックでGO!

あ、あと10月のサンクリ内イベント、リリカルステージ02に申し込みましたー
まだ誰もやってない(と思う)カップリングで漫画描きたいと思います。
夏もまだなのになに言ってるんでしょうな?なめ過ぎです。

ついでに今回は成年表現有にぽちっとな!フフフです。カットにオンマウスで裏カットに変身。お子様は見てはいけない!(何


後はここ最近の落書きをやたら続きを読むに突っ込んでみた。お子様は見ない方がいいものが数点ある気がする!やめておいて!

そんな感じでー。けしからんど行ってくるよ!(ぉ
[ 2008/06/21 11:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れさまでした! 

サンクリお疲れ様でした!
自分は一般参加のつもりでしたが、直前で「サークルチケット余ってるよぉ」ってお誘い受けたのでサークル参加させていただいちゃいました。この場でも感謝の意を。ぶっちゃけ何も手伝わなくてごめんなさい==;

そしてオフ会行ってきました。参加された皆さんお疲れ様でしたー!
なんともカオスなオフ会でしたがw
幹事をなされたskylinxさん、本当にお疲れ様でしたー!

とりあえず、細かいレポは後で書こう。と言うことで、とりあえず早急に皆様にお知らせしないと行けないことが!
[ 2008/06/16 08:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ前日!です! 

紅のヴィータサムネ 今日はサンクリ前日&局ラジの日ですね~^^
 今日も局ラジがんばってください。最後まで聞くのは死亡フラグな気もしますが(何
 最近すっかり土曜日にしか更新しないんだぜ。なんでだろw(ぁ
 さておき、サンクリはサークル参加はしてませんが、遊びに行ってきます。
 なのは関係の作家さんやらに挨拶周りだっぜ。てか普通に本ホスィ(´・ω・)
 リリマジで挨拶できなかった方へ。自分の本を押し付け(ぇ)に行くので首を洗ってまってるといいです。無論、本を購入後押し付けて離脱さ!フハハハハハw
 そんなこんなでなぜかここにきてヴィータ株が急上昇中なので描いてみたよヴィータさん。クリックで全体画像がたぶん出ると思うんだ。
 文字ロゴ作るために久々に筆ペンをうならせてみた。うん。文字レベル低下してるな俺orz
 あ、もし文字なしVerが欲しいって方が居たらweb拍手を(´∀`)σポチッっとなw
 とりあえず何が言いたいかってアンダースーツカッコイイよね!?ってことなんだ。うん。
 なんで出だし(sts初登場)でカッコよく決めたのに、その後は1回シグナムと模擬戦?してた時しか着ないんだろう・・・As時代の漫画から着てたのに・・・。
 そんな感じで休んだら上京してきます。それでは。


 え?スパッツ?いいですよね(≧∀≦)b
[ 2008/06/14 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ当落発表~! 

今日も局ラジのターン!実に楽しく聞かせていただいております。

そんなこんなで夏コミですが。
受かった━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
場所は 日曜日 東地区“コ”ブロック-03a です。よろしくお願いします~><
お隣が気になるところ(´=ω=)
※ここから先は良い子は見ない方がいいですw
[ 2008/06/08 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

八神はやて誕生日おめでとーヽ(≧∀≦)ノ 

はやて誕生日に向けて準備中の八神家です。

準備中
/はやてをギガ喜ばせてやろうぜ!\




なのに絵が描き終わらなかったです。終わってるな俺orz
くそぅ。後でしっかり仕上げますゴメンナサイゴメンナサ(ノдT)
とりあえず出来たところまでで更新です~

はやて
改めて、はやて誕生日おめでとう~(≧∀≦)♪

[ 2008/06/04 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

局ラジ1周年記念!24hラジオ!聞いてます! 

タイトルの通りです。涼香さんとゲストのスゴイ方々がんばってくださいー(≧д≦)
19時くらいから聞いてます。最後まで聞きますぜっ!

と、言うわけで。こんなに作業が捗るお絵かき時間にもってこいな事はないのでちっと早いけど夏っぽい絵を~。

ウサウサ
↑サムネクリックで全体

時間が間に合ったら背景も終わるかなっ!補足されるまでの勝負!

3:00
背景と言うか、とりあえず絵は完成したかなっ!
後はまったりラジオ聞かせていただきますぜっ!

4:30
どーでもいい差分をWEB拍手に上げてみましたw
興味がありましたらポチッっとドウゾ(ぉ
[ 2008/06/01 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。