FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ情報です。 

お久しぶりです。なんとか無事です。ちょっとネトゲとかやってました。←

さて夏コミは、無事に入稿終わりましたので新刊、出せます!

改めて告知を。

配置「リ-34b」鍋式
▼新刊表紙
表紙-6
表紙コミ26P、500円(会場価格)

去年の夏に出した本の続刊。
リリカルなのは-異聞-現代の聖王Vol.2

自分以外にも存在した聖王のクローンと出会ってしまったヴィヴィオの葛藤を描く第2巻。
ヴィヴィオはどうするのか、またなのはは局員としてか、はたまた母親として動くのか…。
お待たせしまくった感じなのにたいしたボリュームでもない第2巻。

楽しんでくれる方がいれば幸い。

▼本文さんぽー
5P.jpg
7P_20100808002732.jpg
8P.jpg
9P.jpg


当日はペーパーがつくかも知れません?


+委託情報。
当日は、Elfin Faciesの桜瀬りるかさんの本を委託予定です。こちらも合わせてお願いします!

それと、ゲスト情報。

しぐなす・るーむさんのEnsemble7の方に4P漫画描かせてもらいました。
今回の内容は八神家らしいので、アギトとリイン2をメインで描きました。
・・・あがってるサンプルが伏字にされてて吹きました(ぇー

以上ですー。よろしくお願いします。


以下拍手レスです♪
><メタルキングよりレアです(ぇ
ドラクエやってない俺にとってはMOTHER2のレアなおたずねものむしの方がわかりやすいですwww by コード:Ss

マザー2はなんかよっぱらいおやじを殴り倒した記憶しかありません(ぇー

>夏コミでこっとんさんに挿れたい by 挿れたいの人
俺の本にゲスト原稿を挿し入れてくれるんですね。お待ちしてます(w

>泉は「湧」くものや。「沸」いた泉は温泉やで。 by つっこみ
・・・(;・ω・)?←なんのことだか分からない程度の記憶力
[ 2010/08/08 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。