FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世は退屈だらけなようでいて、だけど探せば探すほど面白オカシイコトが多すぎる 

と、ある殺人鬼も言っておりました。こんにちは、こっとんです。
今朝方サイトめぐりしていて、チーゴ堂のやまぐち羽轟さんのサイトを覗いたらなにやら絵描き暦3周年とか・・・。
前々から局ラジ補足や同人誌の方で見知っていて、本も数冊持ってますがサイト内をそこまで詳細に見ていませんでしたで、気がつきませんでした。よもや絵描き初めてまだ3年とは・・・。
「ド素人絵描き修行3年記」なる項目が出来ていて、読み進めて行くとその成長速度や本気っぷりに漢を感じられずにはいられません。
ちなみに自分は落書き程度なら小・中学生時代に始めてましたし、高校時代の友人に絵描きが多く、結構描いてました。専門でも。
その後、仕事でほとんど描かなくなって、やっぱ同人活動したくて、楽な仕事にジョブチェンジ。そして現在。
自分も本気で始めようと思ったのは去年の話でありますが、自分の本気をもってしてもこの人の本気レベルの足元にも及んでないなぁ、と。むー胸の辺りにドキドキとズキズキが。
読んでいって絵が大分今現在の感じになっていって「おぉぉぉぉ」っと。思わず感嘆の声が口から駄々漏れ。上手くなるのが早い・・・。
↓こんな感じ。代理のルーテシア嬢
驚愕した!
マイペースにしか動けてない自分にとってこの努力っぷりには尊敬の一言を。
ちなみに一番ビビるのはこれが「仕事をしながら」ってところです。
そうそう自分を変えられるとは思ってませんが、今日少し見つめなおせそうな気がします。
あ、ちなみに自分は鼠年で今年は年男となります。

と、これだけじゃ寂しいので友人のサイトと相互リンクしようかなっと思って
その際に送りつけようとしている絵。まだ送ってない(; ̄ー ̄)
妖夢
友人はうどんげが好きだと言ってました。ウサミミブレザーがツボだとか。
だけども、東方詳しくない俺が一目見て気に入った子が妖夢なんでそんな要望は放っておいた(フフフ
さってWEB漫画の3話仕上げてバレンタイン絵を描こう。なんせハロウィンもクリスマスもスルーしてしまったら今度こそ・・・・。あけおめ絵は描きましたけどね。1週間以上遅れて><

さて、今回もWEB拍手の返信で〆。まったくもって〆るのに便利だなぁw(ぇ

>拍手絵が出ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
え?うそ。マジで?自分で試したらチャント出たんですが・・・なんでだろう・・・(滝汗
[ 2008/02/08 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog110.fc2.com/tb.php/22-28f50dcf








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。