FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログデザイン更新しました! 

平日更新!明日は雪が降るかも!なこっとんです。

ブログのデザインをちょっと変更したいなぁ、と思い
ようやく少しばかり変更できました>w<

いやぁ…なかなか分からん!難しい!時間かかる><;;

とりあえず少しだけ形になったので変更をば…。
あ、あとリンクさんの変更もした!これで全部直ってる…はず…はず←

そんなもんでイラストは、夏前に一回原稿と関係ない絵を描こうと思って描いた
ミルヒオーレ姫!

ミルヒ小
ホーリー!セイバー!
対になるシンクを描こうと思って挫折したのは内緒の秘密!

いやはや、まさかの姫様も剣もって参上とは=w=

歌も良かったのでDOGDAYSはこのまま楽しみです!

…あと2話で終わりですが…ぐぬぬ!


以上、久々の平日更新でした♪
[ 2011/06/14 00:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)






