FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE暇つぶし(現実逃避) 

信じてたっ!誰かがやってくれると信じてたのに!
誰もやってくれないからついやってみた♪

エクレ
ROドット風エクレ。
ドット改造は著作権的に大丈夫か調べたけど、よく読んだ結果
「問題あったら連絡すっぞこらぁ!でも2次創作は否定しないよ!」
とよく分からない規約だったのでとりあえずあげちゃう=w=

てかドット絵ムズイ・・・これは大変やで・・・;


現在絶賛コミケ原稿中・・・早め・・・早めに動きます>w<ノ
次回更新で表紙あげられたらいいなっ!

以下拍手レスです♪
>1万年と2千年前からこっとんさんに挿れたい>< by 創聖の挿れたいオン
一万年と二千年前はまだこっとんは名もないかけらでした・・・(なぞ

>サイトデザイン変更お疲れ様でした!
と労いながら可憐で素敵なセイb・・・姫様をいただいていきますね(>ヮ<)ノ by 浅野のはら

乙ありですー>w<ノ
騎士王様ならさらわれても一人で逃げてきそうですなw
それじゃ俺は姫様の奪還線を開始します=w=キラン
[ 2011/06/19 00:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)






