FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルなのは的ワンフェス2008冬レポート! 

行ってきました。ワンフェス2008冬!こういうイベントに行ったのは初でしたが。
今回は回っててドキドキでした。だってリリカルなのは商品が多いんだものw
てなわけで今回は写真とか多いので区切ってみました。
レポ1
レポ2
はやて前ヴィータ1
はやて&ヴィータキタ────(゜∀゜)────!!!!!
ナイス!アルター!爪塚先生サイッコ───(。A。)───!!!
他にもなのは商品多かったので、1体ずつ紹介して行きます。

まずは部隊長から

はやて斜
▲袖口の盛りあがりとか腰パーツとかもお見事。腰パーツは金属っぽくして欲しいところだけど、出来るもんなのか・・・。
はやて斜下
▲下から見上げると・・・。やっぱ部隊長このスカートの丈で空飛んじゃ駄目ですよね。けしかーん(*´ワ`)
はやて横
▲横から。背中の羽は浮かせるわけには行かないのでジャケット裏とジャケット突き刺しで。耐久はどうなんでしょう。しかし下の羽でっかいw
SC
シュベルトクロイツ。剣十字。ここの塗装もメッキ版の百式みたいになるのか、バリュート版百式みたいな黄色になっちゃうのかで印象が大分変わってきますな。てか塗装大事ね^^;

続きましてヴィーたん
ヴィータ2
▲もうアルター塗装の皺のシェードの掛け方がお見事としか。足パーツがこの表現なので、はやての靴底と腰。シュベルトクロイツもこの表現で来ると思われ。
GIMD
GIG
GIBD
鉄の伯爵。先のパーツ付け替えで4種類に変換。まさかここまでやってくれるとは^^
ちなみにヴィータはユニゾンverも出るらしいとのことで。りょ、両方買わねばなのか・・・。

もう、あまりの出来のよさにこんな感じになってました
きらきら

と、ここまででアルターブース。はやての方は1/8にしては大きかったので1/7かな?ヴィータは1/8であってるっぽかったですが。いずれにせよ楽しみが増えました。
反対側のフルメタのアーバレストも気になりましたが値段が1万2千とか高すぎて・・・(;´д`)

次にマックスファクトリーから。「よくうごく、キレイ。」が歌い文句のfigmaシリーズ。
第3弾のセイバーさんがすごい人気らしいですが、その続編シリーズがこれ。
FなのはFフェイト
隊長陣キタ───(゜∀゜)───!!!!
まさかハルヒ→らき☆すた→コードギアス→Fateってきてリリカルなのはとは!
やるなマックスファクトリー。わかってらっしゃる。
お試し版の長門をぐりぐり動かしてみましたが、これも間接が良く動く。
顔や造型も悪くないのでポージング取らせて絵を描く参考にすごく良いかと!
大丈夫なのかリボルテックフロイライン。負けとるぜw

と、ワンフェス的リリカルなのはでした。
いやぁここにきてリリカルなのは商品が熱い!なのは熱強し!だぜ!
まぁユージンのちょいコレには絶望ですが。ガチャガチャのは少しはまともかな。

それでは以下はなのは以外で気になった商品をだだぁーと並べておきます。
Image034.jpg
いくのん
クレハ
ホロ
リリィ
玉姉
兼信
コトブキヤばっかりな件について(ぇ
他にもあったんですがSDカードさし忘れで容量がなくなってしまった><

そんなこんなで。・・・・・・・・あ
ああ
リインフォースⅡとセイバータイガー写真撮ってくるの忘れたorz
[ 2008/02/26 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog110.fc2.com/tb.php/30-688516e3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。